(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20191025)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

天皇賞の前売り始まっておりますが、通常営業でお送りします。

お疲れさまでした

小島太一を見たのは、結局去年のジョッキースタジアム?フェスティバル?で足つぼのイボイボの上走りながら悶絶していた姿でした。私が出不精なこともあって、なかなか騎乗する姿に出会えないジョッキーのひとりでした。

最後に所属してた和田勇厩舎ではなくて萩原厩舎で調教助手されるということで。って、二本柳壮さんも萩原厩舎なのか。とにかくコンスタントに走る馬*1を出してていい厩舎ですよね。とにかくお疲れ様でした!

みやこS想定

スマハマは太宰がそこそこ温めてるはずだから安心して乗りたまえアニーフジオカ*2!!!

最終追い切りは乗るのかな?

そういえばインティはJBCに行かずみやこSなんですね。かしわ記念帝王賞と勝てなかったあたりでの判断なのかな。

ところでミキノトランペット太宰って何?

アーモンドアイになりきっちゃお!

ハロウィンの仮装にいかがですか?

*1:古くはロジユニヴァース、最近だとルヴァンスレーヴとかダノンキングリーとかのイメージ

*2:アニー伊藤テリー伊藤の兄)とディーンフジオカにインスパイアされた私なりの藤岡兄の呼び方です。誰も呼んでない。