(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191029)

f:id:monyomonyomo:20191029230845p:plain

ハロウィンとか知らんがな状態です。

残留!

昨晩、「ひいきチームのFAのニュースが全然出ないってばよ!」とか言ってたら一気に出てきました。ナニコレ。

まさかふたりとも残留っぽいとは…いやまだ決まってないけど!

ガメちゃんもナカシも、今いる球団が一番彼らを必要としていると思うんですよ。

よかった、残留してくれてよかった。

あ?よかった

あ?よかった

お元気で!

まぁほぼ確実にMLB目指すのはわかっていたので思った以上にすんなり受け止められています。目指すからには頑張って欲しい。

とりあえず、MLBから声かからなくても国内他球団への移籍はやめてね!

全てを越えろ秋山翔吾

とりあえずN島内野手あたりを超えるところから目指そう

ガンバレーーーーー!!!

人にやさしく(デジタル・リマスター・バージョン)

人にやさしく(デジタル・リマスター・バージョン)

 

(ってすごいサヨナラ感出してるけどおかえりうなぎしちゃったらどうしよう)

やばい企画

 いろいろやばいけど、とりあえず宮西さんの留年してるヤンキー感がすごい。

 

生きてて安心

自爆に巻き込まれたようだったので無事なのか心配していましたが、無事なようで安心しました。よかった…。

おいしいものいっぱい食べてほしいなぁ。

おいしそう

 東京駅か…。