(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

愛のメッセージをあなたに♪

f:id:monyomonyomo:20191031001822j:image

ルルルンプレシャス(白いやつ)使い切りました。

増税前にPLAZAでフラフラしてたらルルルンのキャンペーンやってて、これ買うと普通のルルルンもついてくる!みたいなのにつられて書いました。

ルルルン言いすぎてゲシュタルト崩壊しそう。ルルルン♪

評判の品だけあってやっぱりよかったです。というか、この気軽にバンバン使えるお値段と量なのがいいですね。

ところで、最後の一枚を撮ったら底になんか書いてあることに気づきました。

f:id:monyomonyomo:20191031002136j:image

「会えてうれしい♪」

 

((((;゚Д゚)))))))!?

いきなりの愛のメッセージ!?

f:id:monyomonyomo:20191031002235j:image

これ、気づかないで捨てちゃう人いるでしょ……。