(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191031)

f:id:monyomonyomo:20191101003641j:image

池袋西武のグルマンマルシェへ

f:id:monyomonyomo:20191101003725j:plain

池袋西武のグルマンマルシェ行ってきました。やっと行けた~!

我が家に夜ご飯がなさそうだったのでなにか夜ご飯ちっくなものをゲットしたくてね。

20時も過ぎてたのでそんなに混んでなくて見やすかったです。(売り切れっぽいのもあったけど)

京都のお店の麦わらぼうしさんの焼きそばパン(唐揚げつきのやつ)を購入。

じゃーん!

f:id:monyomonyomo:20191101003728j:plain

パン見えなーい!

これ、ミニサイズなんですよ。閉店間際だったので半額でゲッツできました。

やきそばもおいしいけど(埋もれてて見えない)コッペパンがめっちゃうまーいんですよ!小麦のあまみが美味!

もう一回くらい行ってなんか食べたいなぁ。

 パックを

 緑の買ってみた。