(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191101)

f:id:monyomonyomo:20191101235919j:image

ハロウィンでしたね

 陰キャなので当たり前のように何もしませんでした。

動物かわいい。

餃子フェス

中野の四季の森公園(あそこそんな名前なのか)でやっている餃子フェスに行ってきました。

行ってきたというか、職場が中野なのでお昼ご飯を食べに行ってきました。

今日は一緒に行く子と予定を合わせた結果、14時半ごろに行ったんですが普通に結構混んでいました。11/4までだそうですが休日は人の出がすごそうですね。

この手の食フェス、中野で何度かやっているんですが餃子フェスが一番楽しめます。何がいいっていろんな種類食べられるのとシェアしやすさ!まぁひとりで行くんならシェアしなくてもいいんですけど、たくさんの種類食べるとなると大勢で行くのがよいと思います。

f:id:monyomonyomo:20191101235943j:plain

背脂水餃子(みたいなやつ)。背脂は濃厚だけど、水餃子なのでギトギトしてない。

f:id:monyomonyomo:20191101235954j:plain

チャーハンもあるよ

京都のマルイが閉店するそうで

 私はバリバリ関東の人間なのでほぼ馴染みはないんですが、数年前に京都に競馬を見に行ったときに履いていったブーツの底が抜けて、慌てて京都のマルイでブーツを買ったのを思い出しました。

それ以来、旅先に履いていく靴は慎重に選ぶようになりました。

って何の話をしているんだ。

中島さん!!!

中島さん残留です!しかも3年契約とか!ほぼ生涯ハムだよ!

西武もハムもFA即ちサヨナラみたいな感じだったので十亀さんといい今年のオフは一味違うぞ!!!!!

マロンも一安心。

ほげええええええ

ショックなニュースがががが

お大事にとしか言えないよね…もう…

全治未定とは

 左腕のどこをどう手術したんだ!?

 

首里城

ショックなニュースでしたし、今もなんだか悲しい気持ちです。

f:id:monyomonyomo:20191102002455j:plain

きれいだったなぁ(2016年の写真)