(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191102)

f:id:monyomonyomo:20191103000632j:image

びっくりドンキー和風ジンジャーハンバーグディッシュを食べました。うまい。ジンジャーが効いてておいしい。

あとこっそり乗ってるうすーい餅がいい味出してます。

SONGSのマッキーのカバースペシャ

 フジファブリック若者のすべて』からきけましたが、歌がうまい人のカバーってやっぱり聴きごたえあるなぁ。ただのカラオケじゃないマッキー風味が足されるのもよい。

もっといろいろ聴きたいなと思って終わった30分だった。

マッキーも言ってましたがやっぱりカバーはオリジナルを超えられないよなとは思うんですけど、たまにはいいなぁ。

ラグビーワールドカップ

終わっちゃった!もうすっかり寂しい気分です。これがロスか。

にわかなりに楽しんだ1か月でした。

 おめでとうスプリングボクス

 ラグビーそのものも非常に面白かったですが、個人的に各キャンプ地や開催地でその土地の人と海外からやってきた選手やスタッフ、ファンの人たちの交流が印象に残りました。

こういうのが感じられるのもホスト国として迎えたワールドカップならではなのかなと思いました。

次は2023年、フランスでのワールドカップですか!