(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191104)

f:id:monyomonyomo:20191104220929j:image

久々にタピる

久々にパールレディ茶BARにてタピオカミルクティーを飲む。

紅茶専門店のカレルチャペックとコラボした岩塩クリームミルクキャラメル茶ラテを飲みました。

クリームティーって流行ってるけど飲んだことないな、と思ったらご丁寧に飲み方が書いてありましたよ。まぁ早々にかき混ぜちゃったけど…。

f:id:monyomonyomo:20191104221029j:image

歳のせいかタピオカ通常量だと多すぎるので少なめにしてもらいます。大人だね私。(そうか?)

 

2日目のエッグタルト

エッグタルトはめちゃくちゃ好きなんですが一晩おくとまったくおいしくないです。ふにゃっふにゃになる。

オーブンでちょっと焼くとだいぶ回復します。あとは食べない分冷凍保存したほうがいいのかもしれませんね。

いいおしりの日

 今日はいいおしりの日らしいです。

おしりっていいですよね。

来週の「ラジオのあさこ」が楽しみ

菊池桃子、いろいろ大変だったしよかったなぁと素直に思う。そして、ラジオで菊池桃子の話になる確率が高い「ラジオのあさこ」*1ここに脚注を書きますでどういう風に取り上げるかが楽しみです。

おめでとうございます。

ガッツリ

 この後100万回くらい言われるであろう「ガッツのガッツリ指導」。

*1:文化放送の土曜の朝は「ラジオのあさこ」から「菊池桃子のライオンミュージックサタデー」の流れ。