(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191106)

f:id:monyomonyomo:20191106235823j:image

リメンブランスデーの時期ですね

 この時期になるとイギリス関連のアカウントで赤いポピーを目にするので、「ああ、そんな時期か」と思い出します。第一次世界大戦の戦闘終結の日なんですよね。

プレミアリーグの各チームのユニフォームにも赤いポピーがついていますね。

今日はリメンブランスデー関連のツイートを見かけたので、ヘッダもそれっぽくしました。

おいしそう

絶対美味しいやつ!

というか揚げパンを久々に食べたい!

おいしそう・その2

おいしそうだけどこれサイズ感がなぞ。

晴れてる?

 やっぱり迷彩じゃん…!

ひとまずご報告

クリニークのホリデイ限定チークパレットゲットしました!今年の第一クリスマスコフレです。(そんなにいくつも買わないだろ!)

 買うときにつけてもらいましたがとてもかわいかった…。そのうち詳しく書きます。

あとボディショップのバニラのボディバター買いました。