(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

クリスマスコフレ買ったよ!~ひとまず報告編~

f:id:monyomonyomo:20191108000854j:image

もうクリスマスコフレ商戦は後半戦と言ったところでしょうか。

私もいくつか購入しましたよというご報告です。(商品ごとの記事も書きたいなぁと思いつつ、とりあえず報告まで)

クリニーク

気になってたクリニークのチークパレットを買いました。

これ、予約の販売がなかったんですよね!11/6とド平日に発売で買えるかよ!と半分あきらめていたんですが、あきらめ半分で池袋西武寄ったら(行くんかい)在庫まだあったので買いましたよね!

まずパッケージがキラッキラでかわいい!最高でーす!!

タッチアップもしてもらったんですが、すごいいい感じに顔色が良くなって感動しました。なんで今まで買わなかったんだろう…。

ちなみにこれ自体は3色入りで¥4700(税別)でしたがチークポップ単体が¥3300(税別)だそうなのでお買い得…さすがホリデーコレクションや…。

あと、この記事書くために公式サイト見て知りましたが3色中2色が限定カラーなんですね。知らんかった。

色違いのウォームもかわいくてほしかったけど大人買いできなかったです。

SHIROの

SHIROのホリデーコレクションも買いました!これは予約できたので予約しました。

普通に今も買えるようなので予約要らんかった…!?

ちなみに、ルミネ池袋で買いましたがコレクションの発売日がちょうどルミネカード10%オフスタートの日だったので実質10%オフで買えました。ありがてぇ。

パレットがちょっと個性的だけど使いやすそうな感じだったりしたのも惹かれたんですが、なによりこの銀ピカのバッグが気に入りました。

ちゃんと開封していないので、今からワックワクです。

ただ、ネイルカラーを使わない(ジェルネイルしているので)のでそれがちょっともったいないんですよね。どうしようかな。欲しい人います?

テンション上がりすぎてホリデーエッセンスリップも買ってしまいました。シャンパンゴールド。キラキラでかわいいんすよこれが…!!!セピアゴールドと迷ったけど秋に買った色とあんまり違いが判んなくてシャンパンゴールドにしました。

思った以上にSHIROでいろいろ買っててヤバいわ。(急に冷静になる)

ボディショップ

コフレというわけでもないですがホリデー限定のバニラの香りのボディバターを買いました。

風呂上がりに全身に塗りたくって寝てます。家族からは「何この甘い匂い!?」と怪訝な顔されましたが個人的には「たまにはこういうのもいいよね」という思いです。

ひたすら甘いです。

おわりに

10%オフとはいえSHIROで金を使いすぎた感がすごいんですが、満足感は高いので良いです。いいじゃんクリスマスくらい楽しませてくれよ!!!

なお、もうひとつ欲しかった(というか買おうと思ってた)ルナソルは予約も終わってたしもういいかなという気持ちになりました。まだ売ってんのかな?

もうちょっとホリデーコレクション的なの物色したい気持ちはありますけどね。

写真の方は、我が家のライトが全体的に黄色みがすごすぎて写真撮ると全部黄色っぽくなるので、いい感じで撮る方法を考えてから載せようと思います。コスメの写真であまりにも実物と色違うのきついじゃん!