(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

(20191203)できごと

f:id:monyomonyomo:20191203222631j:image

この前の更新はやっつけですんませんでした!(土下座)

港区女子やってます

いつもは中野で働いているんですが、業務の都合で昨日から芝公園らへんで働いております。

港区女子ですよ(違う)

勤務時間はいつもよりやや短めなんですが限られた時間の中でいろいろやるのがなかなか疲れますね。

人気のハンバーガー屋さんへ

仕事つらすぎ無理みたいになってるのとちょうど働いているところから近いのもあって、マンチズバーガーシャックへ。

いつぞやのトランプ大統領の来日の時に、ここのハンバーガーを食べたという話でも有名なんですが、それを置いておいてもとにかく人気店で前回の港区女子の時(?)はあまりにも並んでいて断念したこともありました。(結局食べたけどね)

期間限定の芝公園勤務ふたたびが決まってからずっと行こうと思っていたので早速行きました。昨日早速行きたかったんですけど火曜~金曜営業なんですよね…。

ちなみに今日は2時ちょっと前に行ったんですが10~15分くらい待ちました。運なのかもしれないけど昼ピークっぽい時間外しても待つから注意だ!

やっぱりうまい!!

f:id:monyomonyomo:20191203222635j:plain

モッツァレラチーズバーガーを注文。メニュー見てもらうとわかると思いますがめっちゃたくさん種類があります。私はチーズ好きなのでモッツァレラです。あーマッシュルームモッツァレラバーガーもおいしそう。(モッツァレラばっかり)

あ、ちなみに野菜はあらかじめ注文時に言えば抜いてもらうことも可能です。私はトマトを抜いています。

ランチだと飲み物もお安くつけられたりしますが、私は男は黙って水にしました。単なる節約です。あとこれは特にプラス料金なしでポテトとサラダ(うろ覚え)を選べます。私はポテトにしました。

ハンバーガ

公式サイトにも書いてある通り、肉にとてもこだわってらっしゃっていて、とにかく肉がジューシーで肉肉しくて最高です。脂っぽい感じではないので食後にウッとなる感じでもなく心地よい満足感があります。

あと、バンズも外はパリッとするのに中はふんわりもちもちでとてもおいしいです。パンだけでもうまい。

まぁそれなりのお値段ですが、でもその価値はあるなと思います。いや、むしろお値段以上とすら思う!それくらいおいしい!

f:id:monyomonyomo:20191203222645j:plain

バンズもパテも野菜も全部うまい!
芋もうまい!

付け合わせのポテトもおいしいんですよ。外は良く揚がっている感じで香ばしいのに中はホクホクのイモ!

糖質とか考えるとサラダとかの方がいいんじゃね?とも思いますがここでそんなこと気にしてられっかバーカ!みたいなおいしさがあります。きっと次行った時もイモ選んじゃうんだろうな。

f:id:monyomonyomo:20191203222639j:plain

外はちょっとカリッとしてるのに、中はホクホク!
とにかくおいしいよ!

芝公園らへんに行く方にはぜひおすすめしたいです。でもぶっちゃけ芝公園に行く用ってあんまりないよね。ビジネス?

自分へのクリスマスプレゼントだよっ

買ってしまった。でもめっちゃお得なんだよこのセット!

今年の冬は自分をあまやかしすぎているわね。