(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

クリスマスコフレの話(クリニークのチークポップパレット)

f:id:monyomonyomo:20191222225115j:image

いつぞやに何買ったか記事を書いてたんですが、そもそもこの記事を書いてからまだ買ったものが増えていました。今年なんだかわからないくらいクリスマスコフレ買ったのなんだったんだろう。

今回はクリニークのチークパレットです。

チークポップ ホリデイコレクション(クール)

今見たらこれ11/6発売だったんですね。実は発売日に買いました。

予約できるのかと思ったらできなくて、朝いちばんで行かなきゃないかなぁ~なんて思ってたんですが仕事終わりに行ったらまだ買えたので買ってしまった次第。

一緒に出てた色違いのウォームもかわいかったなぁ。隣で買ってた人が2つとも買ってて大人買いだ!と興奮。

チークポップがひとつ3300円で3色入って5000円くらいなのでお得だよね。実際何グラムでとかは知らんけどこまけぇことはいいんだよ!

パッケージ

パッケージはホログラムがびっしりのキラッキラ。テンションあがるなぁ。触ったらポロポロするかなと思ったんですがそんなにポロポロしなかった。

謎のドット抜けみたいになってるところがあることにあとで気づいたんですがなんだろうこれ。

厚みは1センチくらいはあるので薄くはないなと思いました。でもかわいいからいいじゃん。かわいいは正義

f:id:monyomonyomo:20191222225142j:plain

キラッキラ!
中身

f:id:monyomonyomo:20191222225139j:plain

f:id:monyomonyomo:20191222233224j:plain

<内容>
◇チーク ポップ(パウダー チーク/現品) クール
#21 バレリーナ ポップ(限定色)
#15 パンジー ポップ
#14ヘザー ポップ(限定色)

 3色中2色が限定。いいよねホリデーコレクションっぽいよね。#21バレリーナポップは今年出て結構早めになくなってた気がします。かわいいよね。女子が好きそうな色だよね。#14ヘザーポップはいつ出てたかわかんないけど確かに今売ってないわ。

いろいろ感想等は語られつくされているので特に詳しく書きませんが、#21は色がしっかり出なくて、ハイライトっぽく目周りとかに使うと顔が明るくなって「おお!」となりました。#15のパンジーポップは私の年齢でしっかり色を出すとあかん人っぽくなりそうなので、サッとまとわせるくらいの方がよさそうですね。#14のヘザーポップですが、個人的にはこの色が一番好きです。血色感が良い。

 ヘザーポップはアメリカのセフォラにはあった。日本から通販で注文できないから旅行行ったときにでも見てみるかなぁ。

ついでにこのチークパレットもセフォラには売ってるし、なんなら$29.50から$22に割引されてるというね…!(ウォームの方は売ってなかった。アジア限定なのかな?)