(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191222)

※12/22に書いた下書きを成仏させるために公開します。

f:id:monyomonyomo:20191222224902j:image

冬至ですね

普通に風邪ひいた気がしてつらいです。中山さみぃ~んだよ!

そういえば冬至の日は「ん」がつく食べ物を食べるといいらしいですが、私はとりあえず寒天を食べました。

あ、有馬記念は惨憺たる結果だったのでノーコメントでお願いします。

2019年もあと1週間とちょっと

私は完全にカレンダー通りの勤務なので27日で仕事納めです。

今年は正直全然いいことがなかったというかもうなかったことにしたいくらいの年でしたが、とりあえずあと1週間がんばります。

いやーでもやっぱり早く休みてえな!