(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【ライト】今週の太宰(20200118-19)

f:id:monyomonyomo:20191129220318j:plain

お久しぶりです。

地味に忙しくて今日(金曜日)は23時過ぎまで働いてしまったので簡易版な感じで更新します。

別に太宰が勝たないからやる気なくしてるわけではないよ!!!(もう慣れてるし)

1月18日(土) 京都

ハイドランは太宰テン乗りかと思っていたら3歳未勝利で2回も乗ってましたね。メイショウヴォルガに関しては「忘れたことも忘れたころのホンディー」という感じ。

1月19日(日) 京都

  • 2R デルマラピス
  • 3R キワミ
  • 5R メイショウバンカン
  • 7R プレイヤーズハイ
  • 11R ロードヴァンドール(6枠9番)

プレイヤーズハイは相手が結構強いのでどうかなぁと。あとやっぱり展開に左右される脚質ではある。ロードヴァンドールは久々にちょっと長めの距離。ローカルの2000mだと逃げるの厳しいのはわかって、じゃあどうする?という一戦。エーティーラッセンもいますからね。しかし55キロって別に軽くはないな。

おまけ 今週の調教から

 3日間開催の後なのでいつ調教やってるのか私はよくわからなかったのとあと普通に仕事が忙しかったのであんまりチェックできていません。

スマハマ

まぁもう12月末に走っているのでそこまでガッツリはやらない気もします。今後のためにも、東海Sは勝っておきたいですね。勝っておかしくない馬だと思うので。ってもういつも同じこと書いてるやん!!勝って!勝つのだ!