(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【超ライト】今週の太宰(20200215-16)

f:id:monyomonyomo:20200214233723j:image

太宰の春もなかなか近からじという感じですが私の仕事もひっでえ状況なので今週もライトな感じでお送りします。

冬来たりなば春遠からじ、かな。

2月15日(土) 小倉

  • 3R ルシアンバレエ(武英)
  • 4R サンブリテニア(飯田祐)
  • 12R メイショウナスカ(高橋亮)

2月16日(日) 小倉

  • 11R パーリオミノル(北出)

ひとこと

動かざること山の如しとか行ってると発生する小倉遠征。メイショウナスカのためならえんやこらですかね。

しかしそのメイショウナスカも相手がなかなか強そうで。どうでしょうか。二走ボケとか怖いし何より流れが向かないことにはってところもありますからね。そもそも太宰の調子がっていう。

とにかく怪我せず病気にもならずに頑張ってくれればいいや。はい。

いつも以上にややテンション低めなのは太宰の調子がツンドラってるからとかもありますが大部分はオーパスメーカーが回避したからでございます。大丈夫かなあ。

 

明日の私は鍼治療に行ってきます。