(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

お久しぶりです。

f:id:monyomonyomo:20200216224729j:plain

お久ブリーフ、です。

(このダジャレを書くためにフリーの写真素材を探してしまった)

(でもこれ、ブリーフじゃなくない?)

ここのところ「今週の太宰」だけ更新してそれ以外なにも更新していなかったのでちょっと近況を書こうかなと思いまして。

アレルギーで夜間救急へ

ある晩、夜ご飯を食べていたら急に口が痒くなりました。

実はこんな症状はたまーに出ていたんですが、ほっといたら治ることも多かったのでしばらく様子を見ていたら喉がかゆくてたまらん事態になったので病院に行きました。疲れとかもあったのかなと思います。

生の野菜とか果物は怖いですね。気を付けよう。

社員旅行へ

2月8日~10日の2泊3日で社員旅行に行きました。

人生初四国でした。いいところでした。食べたものをまとめる記事書きたいなぁと思いながら今に至ります。(書け)

鍼灸院へ行く

鍼灸自体はかかりつけの内科でもできるのですが、できる先生が平日の15時までしかいなくてガチの体調不良で休んだ時しかやってもらえなかったので、人生初の鍼灸院に来ました。

どこのマッサージとか言っても言われる、首肩バキバキですね~ってやっぱり言われる。だよね~。

で、感想ですが、いやーこれがすごい。針刺されて痛いとかはないんですが筋肉がぎゅーっとされるというか、なんともいえない感触が。(これを「ひびき」というらしいです。)1時間弱やってもらいましたがびっくりするくらい体が軽くなりました。

安くはないけどまた行きたいな~。

まだ忙しいです

これもう1年くらいそんな感じなんですがなんやかんやずっと忙しいです。しかも、がんばっても別に楽になるわけでもないし。正直モチベーションが上がらない毎日です。

疲れ果てて帰って来て何もできないんだよな~。いろいろやりたいこともあるけど、甘えなのかもしれないけど私の能力と体力じゃ何もできないんですよね。夜ご飯食べて寝て、次の日仕事行くだけで精いっぱいっていうか。

今の仕事ももうなんかやめたいというか、合ってると思えないというか、数年後が見えないというかそんな感じです。いろいろ考える時期にきてるのかもな。

とりあえず3月頭にハワイに行くのでそれまでなんとか頑張っていきます。