(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20200430)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

ヴィクトリアマイルのはなし

かなり心配していたんですが、岩田父はもう無理なの確定なんすね…。お大事に…。岩田父も岩田Jr.が出てきてんだからもうそんなに若くないしな…!

ちゅーことで、VMはバシさんが乗ってくれることに。べーたなさん(田辺騎手)あたり空いてないかね、とか思ってましたがバシさんが空いてましたか。

腕よし、顔よし(関係あるか?)、なんか意外性もあるというか、G1馬がたくさん集まってちょっと穴っぽくなったところで一発かましてくれそうな雰囲気もあるじゃないですか。ビートブラック的な。ね!

頼んだぞバシさん!!!

テーオービクトリーも出るの!?(出るなら応援するけど…!太宰に久々の特別レース勝ちをもたらしてくれたとかもはや女神だから…)