(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20200514)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

いざ、戴冠のとき!

スカーレットカラーがヴィクトリアマイルに出ます!!!!!!

G1馬多数出ておりますが、大いにチャンスはあると踏んでいます!勝てる!勝てるぞ!

主戦の岩田父の怪我が残念ですが、想いと作戦はバシさんに通じたはずです。あとはバシさんに任せるのみ。腕よし、顔よし、何も問題ありません。

ちゅーことで、ニュース記事を貼っていきますね。

(馬場はよっぽど重馬場とかは実績ないからわからんけど、まぁなんでもこなせると思います。)

この馬も

意地になって三浦がG1に乗るたび買ってるんですが、こうしてスカーレットカラーに全力してるときに勝たれたらミ゛ウ゛ラ゛サ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ン゛!!!!!ってなりそうなのでとりあえず単勝は買います。人気次第では複勝も。恒例行事だし。

フェアリーSではプリモシーンに後塵を拝したので、そのリベンジするスカーレットカラーが見たいところですが、実は応援してるというか、わりといつも買っちゃうんですよねプリモシーン。

レーン確保したのはびっくりした。

まとめ

なんだかんだいってもここはスカーレットカラーがいただきます。