(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200516-17)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

なんだかんだ毎週書いてる自分、そろそろ「こいつ飽きてるだろ」って思ってる人が数少ない読者の中にいる気がします。別に飽きてないですよ?文才がないから何書けばいいかわからないだけですよ?

5月16日(土) 京都

  • 1R サンブリテニア(飯田祐)
  • 4R アントルラッセ(上村)
  • 6R アストゥーリアス(羽月)
  • 11R ランスオブプラーナ(本田)
  • 12R サルサレイア(羽月)

5月17日(日) 京都

  • 1R ザナイツ(上村)
  • 4R チェーロ(奥村豊)
  • 5R ロルベーア(浅見)
  • 7R ヤマニンスプレモ(奥村豊)
  • 8R メイショウクライム(高橋亮)
  • 10R インスピレーション(昆)
  • 11R ドライヴナイト(奥村豊)
  • 12R タイガーアチーヴ(大橋)

ひとこと

今週は京都ですね。なんか安心しますね。そして久々にこんなに乗るのっていう。調子悪そうなのにあーた…。あんまりおなじみじゃないメンツもいてなんとも新鮮ですね。これがG1の裏開催か。

今週はセン馬がたくさんいて、なんだか安心するなとか思ってましたが2頭でしたね。というか太宰が乗ってる馬、セン馬がそれなりにいるのでどの馬がセン馬なのかよくわからなくなってきました。

そして久々に奥村豊先生に思い出された感がありますね。よかった覚えられてて。