(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20200517)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

横綱競馬でした

強い、強すぎる。

同じメンバーで100回やっても100回勝ちそうな強さでした。

もうここまで来たら勝ちっぱなしで無事にママになって欲しい。

悔しい

石橋騎手(スカーレットカラー=15着)「4コーナーあたりで反応が…。グッと走るところがなかった」

スカーレットカラーは15着でした。

勝ったアーモンドアイが強すぎたとはいえ、ここまで負けるのは想定外でした。正直ショックです。マイルはハマると思ったけど、脚質的にちょっと今日は向かなかったかなと思います。

あまりにも見せ場がなかったので、怪我とかしていないことを祈ります。元気がいちばんだよ。

三浦騎手(トロワゼトワル=4着)「ほかの馬に主張されなければ、前で運ぶつもりだった。スタートも決まったので行ったけど、スムーズに運べた。最後まで頑張っていた」

 14日の記事でトロワゼトワルも取り上げていたんですが、書いた通り人気なかったので複勝を買ったんですが4着!!!

逃げるかと思っていたコントラチェックがあんまり主張しなかったのでいい感じに逃げてくれたと思います。復調の雰囲気があるのはよかったです。でも三浦さん残してよそれ…!!!

 月刊ほしのあきで三浦さんをひっぱたきたくなりました。早くG1勝てよな。

070 月刊 ほしのあき (一人一冊ビジュアルシリーズ)

070 月刊 ほしのあき (一人一冊ビジュアルシリーズ)

  • 発売日: 2005/07/11
  • メディア: ムック
 

ちなみに馬券はサウンドキアラとノームコアのワイドが当たってました。