(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

生活のメモ(20200518)

眠いので画像なしでお送りいたします。

かわいい

年甲斐もなくこういうのかわいいなって思っちゃいます。ほしいなぁ~買っちゃおうかな。

星影のエール

星影のエール

星影のエール

  • 発売日: 2020/05/11
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 エール、全然見られてない(2回くらいしか見られてない)んですがGReeeeNの曲いいよね。Amazon Musicでやっとフルで聴いた。

初セルフジェルネイル

とうとうやりました。この前の土曜の夜に。

初めてだしこんなもんかなと思っていますが、改めて見ると横に流れちゃったなとか、もっと根元から塗れよ(根元からリフトするのにビビってすごい開けてしまった)とか気泡がすごいとかいろいろ思うところはありますね。精進します。

ジェルネイル、ポリッシュよりもさっさと乾くのでせっかちな私には向いてると思う。もう少し丁寧にやらねばとは思うけども。

結構早めにとれちゃうなんて話も聞くので、しばらく推移を見守ります。とりあえず2日くらいたった今は特に何も起こってないです。

f:id:monyomonyomo:20200518232725j:plain

改めて見るといろいろ失敗したのでやり直したい気持ち。

平安S

アッシェンプッテル太宰って何がどうしたんだ…。完全にノーマークなんですけど。

いや乗せてもらうのは非常にありがたい話だけどなんでいきなり。城戸くんあきらめるの早くないですか…。

そして、(奥村)豊先生、太宰は全然勝たないのに結構乗せてくれるんだよな…。去年からずっと思ってるけどどういう縁なんだろうか…。いやでも今回のはいきなりすぎますよ…。嘘だろって思ったら先週の追い切り乗ってるし。