(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20200522)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

闘いのおわり

突然っちゃ突然なんですが、なんだか驚かない自分がいます。なんででしょう。実感わいていないのかな。

大きい怪我もしたし、いろいろあったんだろうなぁ。

いやーしかし今週末で終わりか。やっぱり寂しいよね。私が中谷が重賞出るたび単勝買う日々が突然終わりを告げてしまいましたよ。全然回収できなかったな…。

多分お金の面では超マイナスだけど、なかなか楽しかったよ!

とにかく、お疲れ様でした!

ということで次回作「私と中谷の〇年戦争~目指せ重賞制覇~」をそのうち更新します。乞うご期待ください。