(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

最近のパドレス(20200726-28_対ARI)

f:id:monyomonyomo:20200721232004p:plain

あっさりサボりましたので、3日分まとめて書いときます。(Today's嘘じゃねーか)

2020/07/26 1-5 勝ち

スタメン

結果

雑感

  • 2020年のパドレスの1stホームランはマイヤーズでした。

  • マイヤーズ復活してくれたらいいんだが。
  •  マチャドにもホームランが出てよかった。ホームランがすべてじゃないけどホームランは早いとこ出て欲しいからね。
  • ラメットよかったよ~。やっぱりラメットいなかったシーズンそりゃ苦しくなるよねって改めて実感。
  • ストラム・スタメン・イェーツのおなじみのメンツもキッチリ仕事してくれました。よかった。
  • オリバレス初ヒットおめでとう。

2020/07/27 4-3 負け

スタメン

 結果

雑感

  • イェーツを同点の時に投げさせるのやめろ!ろくなことがない!
  • あーーーーー負けると堪えるねぇ…つらいねえ…。
  • パガーンは大丈夫なのだろうか。2戦だいじょばない感じなんだけど。
  • ホズマーにもホームラン出たのでよかった。
  • クローネンワースは初ヒットで初打点だったのかな。おめでとう。

2020/07/28 2-6 勝ち

スタメン

 結果

 雑感

  • 朝、ちらっと見たら2-1で負けててうわー無理無理かたつむり…ってそのまま二度寝したんですが直後にビッグイニングがあったんだなと。
  • グリシャムが移籍後初ホームラン。見た目で勝手にマチャドくらいの年齢と思ったら23歳てめちゃ若いやん。今のところいい働きをしているなぁと思います。
  • タティちゃん、ことタティスJr.が活躍したのもよかったです。パドレスの象徴みたいな選手だと思うし、やっぱり活躍してほしいよね。

  • ルケイシーはまあこういう試合たまにあるしな。
  • クアントリルがしれっと白星ゲッツしていた。
  • ぺルドモはなんか今のポジションでしっくりきてよかったなと思う。
  • キャッチャーどっちもまでヒット打ってないのヤバいんですけど。
  • とりあえず前日の負け方があんまりよろしくなかったので快勝できてよかった。