(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20201024-25)

f:id:monyomonyomo:20201009232147p:plain

もっと早く書く気持ちはあったんですが、今日始まった「恋する母たち」がおもしろかったり「彼女が成仏できない理由」の再放送が始まってしまってつい見入ってしまっていたりしていました…。

ね、眠い…。

10月24日(土) 京都

  • 5R エコロゲッカ(荒川)
  • 10R モハー(上村)
  • 11R タテヤマ(渡辺)

特別レース出走馬

10R 壬生特別:モハー(上村)

モハーってダートで走ってなかったか?って思ったけどやっぱりそうだよね。

芝走ったりダート走ったりしてるけどダートのレースでしか勝ってないのでやっぱりダート向きなんじゃないかなぁと思うんですが今回は芝のレースなんですよね…。どうなんだろう…。がんばってくれとしか言えない…。

11R 室町ステークス:タテヤマ(渡辺)

タテヤマって松山くんが乗ってた印象があるんですが、松山くん乗らないのね今回はと思ったけど最近全然乗ってなかった。

だいぶ近走不振なので、浮上のきっかけをつかみたいところ。

タテヤマは関係ないんですが、室町Sに出るリュウノユキナの鞍上が善臣先生で驚いた。乗りに行くんだな。

10月25日(日) 京都

  • 1R シゲルリジチョウ(千田)
  • 2R ゴールドマイヤー(渡辺)
  • 4R タガノディアーナ(長谷川)
  • 7R ヒルノアトラーニ(昆)
  • 12R タガノプレトリア(宮)

特別レース出走馬

12R 貴船ステークス:タガノプレトリア(宮)

好走と凡走が交互に出現しているので今回はそこそこいいかもしれないと思いつつ、そういう風に思うと凡走するんだろうなという気にもなっています。流れ次第かなぁ。

相手関係がどうとか関係ないくらい眠気が着てるんですが、スワーヴアーサーがダートのレースにいてびっくりしました。

ひとこと

日曜の1Rにシゲルリジとシゲルリジチョウがいて、うわっ紛らわしいな!と思ってしまいました。

全体的に内容が薄いと思われたかと思いますが普通に眠すぎてもうちょっと限界に達しつつあります。おやすみなさい。