(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

(20191206)できごと

f:id:monyomonyomo:20191207015626j:image

港区女子ラストデー

6日で1週間限定の港区女子体験は終了しました。

くっそきつかったのでもう芝には行きたくねぇという気持ちです。でもまだ食べに行けなかったお店残ってるんだよなぁ。

最後のランチ

めんどくさいのでコンビニで済ませようかと思いましたが港区勤務も最後だしなんかいいもの食べておきたいわよね~と思い、彷徨うこと5分くらいで発見したイタリアンのお店・Gene Diningさんへ。

13時半ごろお店に行きましたが、なんと満員。ちょこっと待ちました。繁盛店ですね。

¥1100のパスタランチを注文。シラスと青のりのオイルベースのスパゲティにサラダとドリンクがついてきました。

まず、サラダのドレッシングがよくあるビネガーの効いたフレンチドレッシングとかではなく、オイルと塩をかけたものでびっくり。新鮮だったなぁ。意外と家とかでやらない食べ方だなと思いました。

スパゲティは変に魚の生臭い感じもなく、たべごたえのある大きさのシラスで大満足。シラスってこんなでかかったっけと思いました。いやぁ~おいしかった。あんまりチョイスしないオイルベースのスパゲティ食べられたのもよかった。でもリゾットも食べたかったな…。

f:id:monyomonyomo:20191207015630j:plain

やさしい風味でした。ひさびさにしらす食べたわ。