(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

食道楽~表参道でチーズサンドを食す~

f:id:monyomonyomo:20220130124352p:plain

多分シリーズにはならないと思いますが、おいしいものを食べたので記録しておきます。

表参道 crisscrossにてチーズサンドを食べる

インスタでチーズサンドのフェア(正式名称はメルトフェスらしい)やっていることを知り、行くことを決意。チーズ好きなんですよ。

メニューがプレーンのチーズサンド+週替わり2種で、私が行った1/28はジャンバラヤメルトサンドとバターミルクフライドチキンサンドの週でした。

f:id:monyomonyomo:20220130124838j:plain

ジャンバラヤも捨てがたいな…と思いつつ、パンにコメが挟まっているっていうのがイマイチピンとこなかったのでチキンの方を注文。

ちなみに行ったのは14時過ぎとお昼時は外したのでそんなに混んでないかな〜と思ってましたが結構人がいました。人気店だなぁ。

いざ実食

f:id:monyomonyomo:20220131193808j:image

チーズメルトサンドとトマトスープとポテトorサラダが選べるセットでした。健康診断前なのでサラダでヘルシーにキメました。(わるあがき)

f:id:monyomonyomo:20220131193917j:image

断面からチーズがこぼれる!!!

パンもよく焼きのサクッと食感、チキンもパサパサしてなくてとてもおいしいです。そしてチーズが濃厚。箸休めにサラダを残しておくことをおすすめします。個人的には。

お店の人から「トマトスープをつけるとおいしい」とおすすめされたのでやってみましたが、トマトの酸味でさっぱりしておいしかったです。結構トマトの味が立ってるスープなので、苦手な人は苦手かも。私は好きです。

お店の場所

表参道駅からすぐでした。カフェよりはガッツリだけど、ディナーほどカッチリしてないいい感じのお店でした。