(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【近況】最近食べたもの

最近食べたものをつらつら書いていきます。 牛若丸のきつね牛丼 池袋駅近くのロサ会館1階にある牛若丸という牛丼屋さんで売られているこの「きつね牛丼」。牛丼の上に厚揚げが乗っているんですが、これがなんともうまい。そりゃあすきやきの具にも豆腐がある…

【ライト】今週の太宰(20200125-26)

DZZ

今週も引き続きライト版です。ライト版でやり続けてライト版がノーマルになる気がしてならない。 カッコ内は厩舎名です。(申し訳程度の追加情報) 1月25日(土) 京都 1R チェーロ(奥村豊) 5R キワミ(昆) 6R メイショウソウモウ(本田) 11R ラフィングマ…

【ライト】今週の太宰(20200118-19)

DZZ

お久しぶりです。 地味に忙しくて今日(金曜日)は23時過ぎまで働いてしまったので簡易版な感じで更新します。 別に太宰が勝たないからやる気なくしてるわけではないよ!!!(もう慣れてるし) 1月18日(土) 京都 3R マテンロウヒーロー 4R ミモザアカシア 8R …

ジョッキーコレクションのコメントを分類してみた。

完全なる暇つぶしでやった試みなのでゆるい気持ちで見ていただけるとありがたいです。 ジョッキーコレクションとは 私のブログを見てくださっている数少ない皆様はご存じでしょうけど一応紹介しておきます。 JRAの公式サイトにある女性向けの競馬のPRページ…

ババガンプへ

前置き・ハンドメイドジャパンフェスに行きました 今日は東京ビッグサイトへハンドメイドジャパンフェスに参加しに行ってきました。(参加ってただ買い物するだけなんですけどね。) いや~ああいうところって謎に張り切って買いたくなっちゃうんですよね。…

今週の太宰(20200111-13)

DZZ

3日間開催だぜ!FOOOOO!!!(無理やりテンションを上げる) 正直先週の京都金杯3着が太宰ウォッチャーとして今年一番興奮した場面になりそうな気がしてならない。 1月11日(土) 京都 5R ナリタアレス じわっとですが良化していっているナリタアレス。今週の調…

できごと(20200104)

キャンドゥで魚眼レンズとマクロレンズ(と広角レンズ)を買った話。

クリスマスコフレの話(SHIROのホリデーコレクション)

結局年をまたぎました。 が、一応写真撮ってたので書きます。記録として。 SHIROホリデーコレクション これ、別に予約しなくても全然買えそうな感じでしたが私は張り切って予約しました。そして、ルミネカード10%OFFの時に買ったので実質10%OFFで買いまし…

今週の太宰(20200105-06)

DZZ

今年もやんわりとやっていきますこのコーナー。

ピカールのエッグタルトでエッグタルト初め

ピカールのエッグタルトを食べた話。このままワンナイトな関係で終わるのは嫌なのでまた出会いたいけど無理そう。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。 (年越す前にブログのタイトル変えようと思ってたんですが全然間に合いませんでした。) (そのうち変わってるかもしれません。)