(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

無題(20191015)

f:id:monyomonyomo:20191015221845j:image

金木犀

やっと金木犀の香りを歩いているときに感じられました。 ことしは気候のせいか遅かった気がします。

いつも9月の終わりごろには咲き始めていた気がする。

うまい

めっちゃホロッとしてうまいんすよこれ。

最近知ってまじやばくね?と思ったんですが結構前からあるんですね…情弱か私…。

きのこ

今日はきのこの日らしいです。秋はきのこがおいしい季節。(ってきのこの旬って秋なん?)

そんなきのこの日に悲しいニュース。

エリンギ全滅…。かなしい…。

ちなみに私はまいたけ派です。(どうでもいい)

オリゴ糖

オリゴ糖こと後藤光尊コーチ、そもそも楽天脱出してたのも今日知ったんだけどまじで情弱か我…。

未だに駿太を後藤と呼ぶのに慣れない。

そしてオリちゃん組閣が早い。(予想通り小谷野がオリに戻りましたね。)