(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

親子てりやきマックバーガーを食す!

f:id:monyomonyomo:20191026011218j:image

雨なので職場のビルに入ってるマクドナルドでお昼ご飯を食べました。

親子てりやきマックバーガーが発売されていた

マックに行くとどうしてもチキン系を食べてしまいます。基本的にてりやきチキンバーガーばっかりです。(そんなにマクドナルドで食べないけど)

月見バーガー結局1回しか食べなかったなと思っていたらてりやきマックバーガーの限定メニューが。

チキンてりやきにたまごついてるとかおいしいに決まってんじゃん!!!と思いながら注文。

ただ、ここんとこマックの限定メニューに結構裏切られているんですよね…。ガーリックシュリンプバーガーが個人的に辛すぎて軽いトラウマになったのでした。

いやでもチキンてりやきに月見は裏切らないでしょ…。

実食

お姿はこちら。じゃーん。
f:id:monyomonyomo:20191026011222j:image

中身をきれいに撮る自信がないので外だけです。

チキン系ってビーフのよりもボリューム感あってなんかいいんですよね。

もちろん味も想像通りの味です。てりやきの濃ゆいタレを月見たまごがいい感じにマイルドにしてくれています。もう一回くらい食べたいなと思いました。

でもこれ、月見バーガーではないのか?親子?まぁ親子か…。

まとめ

親子てりやきマックバーガー、おすすめです!

あと、三角チョコパイのクッキークリームのやつ食べたいです。