(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【超ライト】今週の太宰(20200222-23)

f:id:monyomonyomo:20200221230545j:image

スマハマがフェブラリーSに出ないとか、太宰が一向に勝ちそうにないとか、いろいろありますがブログ更新出来ない一番の理由は単に繁忙期だからです。いい加減ルミネに寄れる時間に帰りたいんですが。

またも帰り道で更新。調子がツンドラ気候とか言いつつも毎週更新してる私、えらい。(別に誰も頼んでない)

2月22日(土) 小倉

2月23日(日) 京都

  • 2R ワンダーエルツ(羽月)
  • 6R メイショウベッピン(荒川)
  • 7R ロングファイナリー(高橋亮)
  • 9R スズカフューラー(西橋)
  • 10R テーオービクトリー(岡田)
  • 12R メイショウドウドウ(荒川)

ひとこと

太宰さんあなた斤量52キロのれるんですか。

ファンとしては体絞りきれなくて…冬みたいなことにならないか微妙に心配になる斤量であります。杞憂で終わるんだけども。でも記憶を辿ると52キロ乗る日あんまり成績が…モニョモニョ

あとワンダーエルツの父馬がヴァンセンヌでうわー!なつかしいー!ってなりました。長岡くんが元々乗ってたのね。長岡くん、オーパスメーカーのことよろしくね&フェブラリーSがんばれ。