(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

テイエムミラージュ

久々すぎてどういう感じで書いてたか忘れて前の記事探してしまいました。

 久々に勝ってうれしいからってガッツポーズしないの!!!!!不惑超えてるでしょアナタ!!!

勝たなさ過ぎて勝ったレースの画面見たときまじ今日暖かくて変な幻?蜃気楼?見たかと思いました。ミラージュだけに。(後付けエピソード)

いや~単勝8番人気ですか。絶妙に人気なかったですね。前走人気薄で4着からの~でしたね。思ったより圧勝だし。この距離があったんですかね。前走も1800からマイルに短縮して4着だったし。

なんだろう。もうこれ暑くなるまで勝たないんではとか思い始めてたのでうれしいんですがなんか何書けばいいかわからないですね。

今日ちょっと暖かくなってやや浮かれましたが明日からまた寒いみたいなので気を引き締めようと思うのであと20分ほど浮かれさせてください。

ひゃっほーい。