(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

生活のメモ(20200429)

f:id:monyomonyomo:20200429220822p:plain

今日は国際ダンスデーだそうです。今日も暇なのでヘッダ画像を作りました。

サマリーポケットに荷物をあずける

5月から暑くなるらしいのでサマリーポケットに冬物を送りました。お金はかかるけど狭い我が家(というか私の部屋)に冬服を置いておくのはストレス半端ないのでいいかなと思っている。

いつの間にかCMとかやっててびっくりしたよサマリーポケット。

クックマンのシェフパンツがかわいい

流行りつつあるらしいシェフパンツ。(GUでも出てるよね)

ここのがいろいろ柄もあってかわいい。カーキのズボン欲しいなと思ってたけど、これだけ柄あるなら派手な柄買いたくなっちゃう。

明日は仕事だ

実は27日28日と自宅待機(という名のただの有給休暇消化)してたんですが明日は久々に仕事に行きます。

頭のねじが緩みすぎて、行くの忘れそうで怖い。