(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

生活のメモ(20200430)

f:id:monyomonyomo:20200430235020p:plain

今日は図書館記念日だそうです。なんとなく真ん中に〇があるの落ち着く。

久々に中野へ

お仕事のために中野へ行きました。先週金曜に行ってるので久々ってこともないんですけど。ちゃんと行けてよかった。えらいぞわたし。(低いハードル)

帰りに駅前のれふ亭でおやき(今川焼大判焼き?)を買おうと思ったらシャッター閉まっている!ショック!ゴールデンウィークだから休みなのかな?それとも早めに閉店したのかな?

まともにお昼食べてなくてとりあえず食べたかったのでボンジュール・ボンでクロックムッシュ買いましたが美味でした。また買いに行こう。

久々に仕事したんで疲れたよね。あと5キロくらい歩いてみたからいい感じに体が疲れた。

ジェルネイルのオフする道具たちが発送されました

月曜に注文したジェルネイルのオフ用のキットが発送されました。もうしばらく来ないかなと思ってたのでよかった。

緊急事態宣言も期間伸びそうなので、自分でオフできるようにしておきたいよね。