(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

(20200510)生活のメモ

f:id:monyomonyomo:20200510220003p:plain

今日から愛鳥週間だそうです。

NHKマイルC新潟大賞典

地味に結構当ててるレースなんですが、今年は全然でしたね。

私に頼んで馬券を買っている祖父がラウダシオンの単勝200円買ってて、大当たりでした。そういえばミルコはこのレース連覇か。

去年はケイデンスコールの複勝当ててホクホクだったのになぁ~。

そのケイデンスコールの単勝を買ってましたが、全然でしたね。

トーセンスーリヤ、ちょっと前まで条件特別走ってたのにポンポンと勝ち上がって行きましたな。いいわねぇ~!

と、いうことで今週は全然でしたが来週はスカーレットカラーに突っ込みます。そして当てます。

うす!

コンビニで見かけてびっくりしたんですがスプリングの今月最新号薄すぎるよ!って思ったんだけどセブンで見かけたのは増刊号らしい。

付録が豪華だから1200円くらいしたけどさすがに薄すぎてびっくり。普通のと増刊号でどう違うんだろうか。気になる。

私は記事読むの好きだから付録が豪華になっていく昨今の風潮についていけないんだよね…モニョモニョ