(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

甘口が好き

論点がずれてる

ちがうだろぉ~!と言いたいです。

カレーは悪くない!大体カレーは食べるもんだから!顔に塗るもんじゃないから!使い方が違うんだよバカ!

というかカレーを人を痛めつけるために使うとかインドの神々に祟られてしまえ。(インドの神々は祟るんだろうか)

カレーが好きです

スーパー偏食マンですがカレーは幼少期から好きです。

インド系・おうちカレー・レトルト・カレーパンなんでも好きなんですが、どうしても辛いのがダメなんですよね。基本的に甘口しか食べません。なんならカレーの王子様でもいいよ。

矛盾を抱えている感じですが、カレーが好きなんですよ……。

f:id:monyomonyomo:20191018224507j:plain

最近インドカレー的なカレー食べていないので食べたくなった次第。