(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

できごと(20191117)

f:id:monyomonyomo:20191117230706j:image

びっくりするくらいマイルCSの予想が見当違いだったのでもうすべて忘れたいです。

写真は吉祥寺のハモニカ横丁ですが、ここで飲んで忘れたいとかではないですよ!

ピカールに行きたい

今日はほぼ月次のまつ毛エクステの日で代官山に行ったんですが、歩いていたらピカールを見つけました。

いやぁ、ずっと気になってるんですよピカール。フランスの冷凍食品ってめっちゃきになるじゃないですか!

イートインできるのいいじゃん!と思ったんですが、家に昼ご飯あるので結局食べずにサヨナラ。

豊島区女子()でブクラーな私の行動圏にピカールが全くない、と思ったら吉祥寺にもあったんですが吉祥寺も行くには行くけど家の近くじゃないしな…。

(今日吉祥寺に行ったけど、保冷バッグとかも持っていなかったので買えーずーでした)

そのうち食べたいです。ちなみに一番買いたいのはこれ。

735円で6個入りなら1個120円だし普通にエッグタルト買うよりは安いね。

f:id:monyomonyomo:20191117230715j:plain

代官山の店、吉祥寺のに比べてめちゃくちゃでかいけど、イートインスペース分かな。

おめでとう!

 なんやかんやあってあんまり見られていなかったんですが今日は最後の方だけ見られました。

まぁ、なんでも優勝っていいよね。うん。