(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200404-05)

f:id:monyomonyomo:20200214233723j:plain

そういえばこのサムネイル用に使ってる画像、去年のマーチSのだったんですよね。懐かしい。

ちなみに今年のマーチSは仕事の合間に買って外しました。(クソ社員)

4月4日(土)

  • 2R タイキザモーメント(西園)
  • 10R ハイドラン(奥村豊)

4月5日(日)

  • 7R ウラガーノ(上村)
  • 9R メイショウシャチ(石橋守)
  • 12R メイショウヴォルガ(本田)

ひとこと

ということで今週ですが2場だしなって感じの乗鞍数。想定内です。想定にいたドライヴナイトが謎の回避をしていてさめざめと泣きました。嘘です。こういうご時世なので1日遅れで嘘つきました。でもどうしちゃったのか心配。

今週、亮先生のところで調教乗ってるの確認できなくて「やだ!もしやひっそり隔離!?けが!?それともなんかやらかして出禁!?」と心配したんですがそんなこともなく後でちゃんと見たら普通にウォークザライン(いつ帰ってきたの)の調教乗ってました。よかった。そして今日もプレイヤーズハイ乗ってた。よかった。

そういえば今回スカーレットカラーの調教には乗らず、「とうとうその役割すらクビなのか。」と思ったんですが、なんと、なんと阪神牝馬Sでテーオービクトリーに乗る(らしい)んですね。乗せてもらるのか…?スカーレットカラーが出る重賞に太宰が別の馬でって初めてな気がします。だってOPの牝馬の乗り馬とかいなかったしな。

別な馬に乗るからそこは筋を通したのか、単に外されたのか、よくわかりませんが来週楽しみです。って今週の話しろよ。