(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

生活のメモ(20200502)

f:id:monyomonyomo:20200502225155p:plain
今日は郵便貯金の日だそうです。

完全に郵便のところを読み落としていてこうなったんですが、郵貯ができるまで日本人には貯金の概念がなかったらしいので許してください。

あと私は貯金の意識がめちゃくちゃ希薄です。

 本当に何もしてない

STAY HOME週間とか言われているので家にいてまじで何もしてないです。ラジオ聴いて夕方買い物がてら家の近くちょっと散歩したくらいかな。何もしていないから当然書くこともないんですけど。

そういえば今日今年初のエアコン稼働。いやー暑かったよ。

これほしい

梅雨時のネイルに使ったらかわいいだろうなぁ。傘のホログラム。

同じお店にユニコーンのホログラムもあった。かわいいけど、でかいな。 

ジェルネイルするならペリッとはがせるベースもあったほうがいいんだろうなぁ。

ていうかもはや、自分の爪じゃなくてネイルチップとかでもいいのでなんか集中してやれることが欲しい。まぁ、Photoshopでもにょもにょしてるときは結構集中してるけども。