(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

生活のメモ(20200504)

f:id:monyomonyomo:20200504221808p:plain

今日はみどりの日ですね。上の画像作ってるときにスマホ地震速報なってちびるかと思った。

がまんの時だ

まぁ言うほど減ってないしな…。仕方ないよね。

覚悟はしていたけど、実際発表されるとショックだ。いろいろ考えりゃ当たり前とは思うし仕方ないのだけど…。

お引越ししました

ずいぶん前に撮った写真を昔使ってたパソコンから今使ってるパソコンに移動しました。やろうやろうって思っててめんどくさくてやってなかったんですよね。

実際やるとそんなに時間かからずできたので良かった。こんな写真撮ってたんだ~って自分でも忘れてたものも多くて面白かった。

f:id:monyomonyomo:20200504222747j:plain

スプリングSキタサンブラック。いい馬だったけどあんな大物になるとは予想していなかった。