(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200523-24)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

俺たちのスカーレットカラーが大きいレース走った後にくる大きな虚無感に苛まれたまま今週を過ごしました。いつも通り更新しますぞ!(から元気)

5月23日(土) 京都

  • 1R ゴーゴールーラー(渡辺)
  • 3R テーオークイーン(宮)
  • 5R インテレット(森田)
  • 8R テーオーパートナー(笹田)
  • 9R メイショウサンガ(千田)
  • 11R アッシェンプッテル(奥村豊)

5月24日(日) 京都

  • 1R ピットゥーラ(小崎)
  • 3R タマモティータイム(南井)
  • 4R メイショウドンド(長谷川)
  • 9R タガノハツコイ(西園)
  • 12R プエルタデルソル(高橋康)

ひとこと

  • 3場だしそこそこ集まらないとやばいだろって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、そこそこすら集まらないときもあるので結構集まったじゃんという気持ちです。
  • しかし、感染防止ルールでなかなかなじみがない厩舎・馬主さんの馬が多いな…。お初な感じの馬が多い…。
  • マジでアッシェンプッテル太宰で出るじゃん。
  • 突然すぎるだろって思ったけど、過去にドライヴナイトをいきなり昇竜S端午Sと乗せたりした過去があるので突然じゃないのかもしれない、逆に。(逆にとは)
  • 天気はいまいちだけどみんな怪我無くがんばれ!って天気悪いの東京だけ?