(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰 平日編

f:id:monyomonyomo:20191030223259j:image

スマハマの調教に

乗っていた。

某ブックの調教見たら最終追い切りも乗ってたんで「間違ってんじゃないの?」と思ったけど写真見ると75%くらいは太宰だと思います。

(調教過程を振り返って)
「(略)実戦とは違うジョッキーに乗ってもらったのですが、先週よりは格段に動きは良くなっていると言っていました。その辺で安心しました」

記事より

太宰らしき人曰く先週よりよくなっているらしいです。

相手は強いですがあちらも休み明け。一発かまして重賞初制覇といってほしいですね。

ねぇ、ところでミキノトランペットは…?