(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20191110)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

エリザベス女王杯

これをバネに

距離不安があったので、外枠はどうなんだろうというところはあったんですよね。不安に思っていたことがその通りになってしまったなという気持ちです。

内に潜り込めればよかったですが、外々回ってしまったのも響いたのでしょう。

今後に期待します!

って、なんとなく冷静に振り返ってる感出してますけど、

めっちゃ悔しいです(´;ω;`)

見事な復活~ラッキーライラック

ラッキーライラックはいままで勝ちきれなかったのが嘘のような勝ちっぷり。いやぁ、すごい。

父から受け継いだものなのかわかりませんが、レースで気性面の強烈さというか危うさが感じられるところもありましたが、今日のレースはいい方に爆発したんだろうと思える勝ちっぷりでした。

乗り替わり決まったときにブログに書いていたんですが、乗り替わりまでの経緯がエピファネイアに似ていたので、こりゃ怖いぞと思っていました。なのでワイドのボックスで一応押さえていたので実は馬券はうっすらと当たったんですよ。(クロコスミアとラッキーライラックのワイド)

まぁスカーレットカラーの単複にガッツリいってたんでトータルはね…。

福島記念

あたしもそういう気持ちだよ中谷!!!!!!!(大声)

オーロカップ

北村宏司騎手は「なかなか手応え良くいけなかったので、脚を残しながらいきました。後半で手応えがよく、最後まで良く伸びてくれましたね」とクールに振り返った。

 あんまり買う気はなかったんですが、久々にテトラドラクマいるじゃん!と思ってなんとなく勝ったらすげえ脚で最後伸びてきてびっくり!

ひろっしーも前日の武蔵野Sで人気薄で掲示板載ったり、結構勝ってたりしてたので乗っかってみましたが信じてよかったです。

オーロカップの当たり分でだいぶ救われました。今後もテトラドラクマは追っかけていこうと思います。

ありがとう!テトラドラクマとひろし!!