(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

クリスマスプレゼントにほしいもの

f:id:monyomonyomo:20191224235948p:plain

Alexas_FotosによるPixabayからの画像

クリスマスですね

みなさん、メリークリスマス!

特にクリスマスのイケてる話題もないので、クリスマスプレゼントにほしいものを書き連ねていきます。

BGMは竹内まりや『すてきなホリデイ』でお願いします。

すてきなホリデイ

すてきなホリデイ

  • アーティスト:竹内まりや
  • 出版社/メーカー: WM Japan
  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 クーリスマスが今年もやってくる♪

ほしいものリスト

p!nto(クッション)

 デパートの催事で出ていたので座ったんですが、圧倒的に座り心地が良い。

座り仕事ばかりの私にはもってこいだなと思いつつ、買ってません。いややっぱりちょっと高いんすよ!

いやでもめっちゃ座り心地いいからそのうち買うけどクリスマスプレゼントにほしいですね!!!

目をあたためる系のもの

パソコンしすぎて目がしょぼしょぼする日々なので、この手の目元温める系のものが欲しいですね。効果あるのかないのかわかりませんが目を温めるとやっぱり目がすっきりしますよね。

 正直これでもよい。

 THINX(生理用ショーツ

生理の時、ナプキンなしでも(ある程度の)経血は吸収してくれるらしい魔法のパンツ。

一回デパートで見かけたときは「いやぁ~高いっす~」ってなったけど、やっぱりいろいろ考えると便利だよね!なにより快適そう!(「生理になるかならないかの日に履いておけば安心」っていうの見て確かに~って思った!ナプキンするのはなんかもったいないし肌にもよくないよね)

イヤーカフ

髪が短いので耳元のおしゃれをしたんですが、ピアスの穴は痛いの嫌なのであけてないし、イヤリングは挟むと痛いんでどんどんしなくなっていくんですよね。

実は今日自分でイヤーカフ買ったんですけど(買ったんだ)、ほかにも集めたいな~と思ったり。

ぼんじり

ただ食べたいだけです。

レトルトカレー(甘口)

ご当地系のレトルトカレーが好きです。いくらあってもよい。

この前お土産で新井さんカレーの甘口をいただきました。(突然の報告)

Photoshop

 Illustratorは持ってるんですが持ってないんですよね。

この前セールやってたのにいつの間にか終わってた。

iPadの画面シート

Apple Pencilで書くとつるつるするのでつるつるしなくなるやつが欲しいです。

炊飯機能付きの弁当箱

弁当でもホカホカ飯が食べたいんだよ!!!ていうかこの商品すごくないですか。

綿のタイツ(と靴下)

コットンタイツ、今年初めて買ったんですがよっぽどのことをしなければ伝線とかの心配がなさそうなタフさがよいんで何足か欲しいなと思いました。

いや、普通のタイツでもいいんだけどどうしても知らん間に伝線してるんだよね…。

あと靴下も欲しい。基本的に服の色が地味目なので靴下をやたらと派手な色にしたくなります。

まとめ

  • なんかほとんど「自分で買えよ」みたいなのばっかりだなと思いました。
  • 私は!!サンタさんを信じてますよ!!!