(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

私的競馬ニュース(20200229)

f:id:monyomonyomo:20191023233845j:plain

お疲れ様でした!

こうやって改めて成績見るとやっぱりすごいなぁと思いました。

次に競馬場でお会いするときは(いや別に直接会うわけではないが)、「四位騎手」じゃなくて「四位調教師」なんだなと思うとちょっとさみしい、ですが新しい門出はうれしい、という複雑な気持ちになります。が、結局はよろこばしいことですよね!

四位さん、29年間お疲れ様でした!!!!!そして、調教師としてターフでお目にかかれる日を心待ちにしております!

 (全然関係ないけど、サムネイルに移りこんでる昆先生ベテラン刑事みたい)