(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

バーニングソウル

どうせまた2か月くらい勝たないんだろう、とか思ってて本当に申し訳なかったと思う…!

(いやだって先週あんなに勝っちゃったからさ…しかも先週まで待てども勝ってなかったし…)

 バーニングソウル、久々だしどうだろうなぁなんて思ってましたがダート替わりでキッチリ勝ってくれましたね!

内枠からインコースをずーっと走っていて、詰まるか?というところもありましたが力強く伸びてきて感心してしまいました。馬体も422キロと小柄な牝馬ですが、根性ありますね。ナイスですね。(突然の村西とおる

今後はもう少し馬体が大きくなってくれたらいいかなと思いますが、レースの巧さとか心の強さという点はいいところが見られたんじゃないでしょうか。これからも無事に頑張ってもらいたいものです。

中京1Rは、太宰啓介騎乗のバーニングソウルが差し切りVを決めた。太宰は「いい根性を見せてくれた」と笑顔。無観客だったことについては「パドックが想像以上に静かでした。ファンの声援は大きいと感じましたね。ウィナーズサークルも誰もいないし、寂しいです」と振り返った。また、管理する谷調教師は「パドックが静かでイレ込みが少ない感じがしました。ファンファーレの音が響いていたね。やっぱりファンの方々に入っていただきたい。現場にいると特にそう思いますね」と話した。

絵面が寂しすぎて泣いちゃいそうな気持ちになりますが、真ん中の染め分け帽の方がうれしそうでなによりでございます。

ここから2か月くらい、いやそれ以上勝たなくても私は元気でやれそうだよ!!!元気に頑張って!(勝っても負けても基本的にスタンスは変わりません)