(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200606-07)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

中谷ロスと太宰が1.4倍を飛ばした(なんとなくやりそうな気はしていた)のとヴィクトリアマイルからの燃え尽きで無気力になってました。

それでもこのコーナーは続けるッ!目的はないがッ!

6月6日(土) 阪神

6月7日(日) 阪神

  • 2R サンブリテニア(飯田祐)
  • 6R チェーロ(奥村豊)
  • 11R メリーメーキング(清水)

ひとこと

  • 上述の通り今もう手負いの状態なので何も言えないんですが、なんだろう…乗鞍があることに感謝しかないよ…。
  • そういえばサンブリテニアは芝に戻したんだな。距離延長でどう出るかなぁ。
  • メリーメーキング、あんまり知らない馬だなと思ったらノースヒルズ軍団の馬でしたか。なんだかんだいろいろ乗せ続けてくれるノースヒルズ軍団には感謝しかないです。あとダービー制覇おめでとうございます。