(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200711-12)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

暑い!

なんか中京じゃなくて阪神で開催してるせいか夏競馬感ないんですが暑いよね。

7月11日(土) 阪神

  • 7R メイショウヒトハル(荒川)
  • 9R テーオーソルジャー(宮)

7月12日(日) 阪神

  • 3R サンブリテニア(飯田祐)
  • 4R キワミ(昆)
  • 9R メイショウイフウ(荒川)
  • 12R ウォークザライン(高橋亮)

ひとこと

  • 乗鞍の数は「まぁ~こんなもんかなぁ~」って感じなんですけど、地味にオーパスメーカーが除外食らったことにダメージを受けました。
  • キワミは走りっぷりから「これもしやタマ取られるんでは」と思ったらまじでセン馬になって帰ってきました。太宰が乗る馬、「この馬危ういレースっぷりだな~と思ったらしばらく見なくなって再会した時にはタマ取られてた」のケースが多い。
  • まぁ出会ったときからすでにタマがないケースもあるが。(ミスディレクションとか)
  • そういえばミスディレクション小倉記念出るらしいが、まだ厩舎に戻ってないんだよな。