(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

zakki(20200717)

「今週の太宰」だけ更新して1か月くらいが経ってしまう気がするので関係ないことも記載しておきます。完全にメモです。

オーダーメイドの香水を作ってきました

リベルタパフュームという自分好みの香水を作れるサービスがあるのですが、実際に対面でお話ししながら自分のイメージする香りの香水を作るイベントが有楽町の阪急でやっていたので行ってきました。

まだ作ったものができていないので、ブツが届いてからちゃんと書こうと思います。

オーダーメイドのセットアップ

セットアップに昔からあこがれがあるのですが、最近のジャケットの流行りがダブルでサイズがたっぷりしたのみたいで売ってるやつがあんまりしっくりこなかったりします。(なんかダボダボした感じで好みじゃないんですよね)

そんなときに見つけたのがアンビルトのオーダーメイドのセットアップ。これならジャストサイズで自分好みのセットアップが作れる!

まぁ、仕事柄あんまりこういうのが求められる感じじゃないので、転職でもしたら買いたいなと思います。(特にそういう予定があるわけじゃない)

ヒンスのアイシャドウパレット

あんまり韓国コスメを買ったことないのですが、ヒンスのこのアイシャドウパレットかわいいな~。ブルーがいいよね。

骨格診断に行ってきます

いい歳なのにいろいろと迷走極まっているので、骨格診断を予約してみました。来週行ってきます。ってなんかこの記事未来の予定ばっかり書いてんな。