(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200703-04)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

私が住む東京はやんややんやしてますが元気にやってます。ということで今週も元気に更新します。めっちゃ眠いけど。

7月4日(土) 阪神

7月5日(日) 阪神

  • 4R ニホンピロキアロ(大橋)
  • 5R シゲルソウサイ(上村)
  • 12R プレイヤーズハイ(高橋亮)

ひとこと

  • おなじみの厩舎ばかりで安心感がすごいですね。
  • タガノプレトリアの「君その人気じゃうまみがないんだよ」感。
  • もう乗る馬いないだろってときでも乗せてくれる奥村豊先生(今回は代打な気がするが)。勝つまで5年待って時間の感覚ぶっ壊れてる可能性ある。(悪口やめろ)
  • ひと月勝たないとあーだこーだ言い始める私は豊先生を見習うべきでは?
  • シゲルソウサイって2代目じゃね?*1

*1:初代はオープンクラスまで行ったので2代目もがんばれ。