(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

今週の太宰(20200620-21)

f:id:monyomonyomo:20200424234801p:plain

梅雨ですね。

6月20日(土) 阪神

  • 1R メイショウイコロ(石橋)
  • 2R ニホンピロキアロ(大橋)
  • 6R ワークアウト(昆)
  • 8R メイショウイフウ(荒川)
  • 11R アッシェンプッテル(奥村豊)
  • 12R メイショウナスカ(高橋亮)

6月21日

  • 乗鞍なし

ひとこと

  • スリーグランド除外でうわああああああああってなってました。
  • 13分の1で除外って逆にすごいだろ。
  • どうせ上位人気馬で堅く決まるだろとか思ってますがそういう問題じゃないのよ。とりあえず出て欲しいのよ。
  • ユニコーンSは当たらないし、目当ての馬が除外されるしとことん相性悪い。
  • ということでやるまえから負けた気分になってます。つらい。つらい。
  • 太宰に52キロで騎乗させるってほとんど変態なのではとか思ってたら今週も52キロ騎乗ありますね…。豊よ…。
  • 兎にも角にもちょっとやっぱり除外のダメージがすごいのでThe無気力って感じになってます。ちゃんとしろ私。