(仮)

旧・太宰騎手が勝った時だけ更新するブログ。名前考え中です。

【超ライト】今週の太宰(20200229-0301)

f:id:monyomonyomo:20200221230545j:plain

四位さんの引退式が……。悲しい……。

こういう感じではありますが、当コーナーは通常営業です。ほとんど無読者ブログだし。そんな冗談はどうでもいいんですけど、本当に早く終息してほしいですね、コロナ。数少ない読者の方、うっかりこのブログに迷い込んでしまった方、みなさまご自愛くださいませ。

2月29日(土) 中京

  • 1R バーニングソウル(谷)
  • 6R ヒルノアントラ(昆)
  • 11R メイショウホウトウ(上村)

3月1日(日) 京都

  • 1R エタンセル(高橋亮)
  • 7R メディクス(渡辺)

ひとこと

メイショウホウトウってまた懐かしいな…沖先生のところにいた印象が強い。母の名前見覚えあるなと思ったらメイショウマシュウとか今高橋亮厩舎にいるデンコウケンジャ・パレニア・オオシマザクラきょうだいの兄なんですね。高橋隆厩舎ゆかりの血統ですね。

今週デビューのエタンセルの父はダイワメジャーか。寺田夫妻は結構ダイワメジャー産駒持ってる気がする。好きなのかな。